毎日寝落ち」 のブログでお馴染みのあんなちゃん

大変人気者な彼女がこのアストルティアから旅立つようです。

彼女の突然の発表に多くの方が衝撃を受け戸惑いを隠せない状況にあると思います。自分もです。

そしてキラークインもその一人

彼から「あんなちゃんと一緒に楽しい思い出を作りたいから迷宮の強ボスに行こう」と誘われました。

今回はそんなあんなちゃんへこの記事を後々に見ても思い出して笑ってしまったり

楽しかったなと思ってもらえるような

そんな記事を書いていこうと思います。







人気ブログランキングへ









今回のキラはいつもと様子が変でした。

あんなちゃんの為に何かしたい!そんな気持ちで溢れてました。



2014y07m21d_014239671



ああ、ちょっと待って




2014y07m21d_014609030



本人はバッチリPTにおります


2014y07m21d_014326656

例え友の旅立ちがすぐそこに迫っていようともキラワールドは1mmもズレません



2014y07m21d_015645189

いやいや、あんなちゃんの為にアフロって

彼女アフロ好きなんて聞いたことない気がするけど・・・・


2014y07m21d_015646919




















2014y07m21d_020155347

アフロ好きとか言われたら・・・ね?

やるしか道はないでしょう




2014y07m21d_020254467

あんなちゃん・・・

嘘だと言ってくれ



裏では色々苦労してたんです

2014y07m21d_020248316

なるべく誰にも気づかれないように黙ってたんですがすぐにハチチに気づかれました

きっと友なら気遣ってそっとしといてあげようと思ってくれる。そう信じてる




2014y07m21d_020301067

2014y07m21d_020308231

おい、友よ。


そしてチムメンにもすぐにアフロにしてることに気づかれる

2014y07m21d_020609124
2014y07m21d_020611873



そしてこんなやりとりをしている中

2014y07m21d_020657980





2014y07m21d_022512334

あぁ、あくまでアフロ推しは変わらんスタンスで行く感じですね

まぁさっさと行きましょう

そしてさっさとアフロ戻させてくださいお願いします(全力で


そして迷宮へ

すると突入直後

たまたまあんなちゃんの家の前から迷宮に来たキラが

2014y07m21d_035239479

あんなちゃんの為に会いに来てくれていた方がいたことを報告。

迷宮突入前に言お?

ってことで一回目はワザと全滅し急いで戻ることに






そして2回目の迷宮へ(髪はこの時にサクっと戻しました)

するとみんなが準備おkと言ったのにも関わらず中々出発しません

すると突然キラが語り始めます。

全く関係ないことを

そして語り終わる頃に

2014y07m21d_042647386

ようやく元の目的に着地

5分ぐらいしゃべってて7行だけ今回の目的に触れてました

前フリ長い

やっとのことでアトラス強への討伐に乗り出します

これが中々大変でした

2014y07m21d_043615888

キラは相変わらず自分のポジションを貫いてます

それは想定内

あぁ・・・みいたんの位置・・・w


2014y07m21d_043749507

彼女もまた逸材なのでしょうか


今回の討伐もいつもの立ち回りでしたがキラはあんなちゃんに勝利を捧げると戦闘中常に燃えておりました

2014y07m21d_043852722


2014y07m21d_043940278





















2014y07m21d_044111082

結構お亡くなりになられてましたけど



でもまぁなんとか


2014y07m21d_045153807

倒せました

いつもキラとボス行ったりして大変なことには慣れてたはずなのに今回の疲労度は半端なかったです

しかし現物をゲット!

ほんとよかった・・・

そして迷宮を出ようとするとキラがまた語り始めました

長いことしゃべってました

そのせいですかね


2014y07m21d_050318415

話してる途中でしたが迷宮に置き去りに。





あんなちゃん!なんかスミマセンでした!









ブログランキング参加中!訪問感謝です!
下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります!
「おもしろかったよ!」「次も楽しみにしてるよ!」っとそんな気持ちでクリックしていただけたら大変嬉しいです
banner (2)
いい思い出になったのかな・・・?
いつでもみんなが帰りを待ってるよ!










コメント返信

[パラ]
幕末はないわ・・・w

[ハチチ]
確かにw相手の個性をというか好きなこと知る上でもいい遊びw

[ラズちゃん]
うんうん・・・w
みんなが答えれる共通のお題ってそう簡単に出てこないよねw

[吉良]
アフロにしてみたけど毎回遊ぶ時コレにしないといけないのか・・?w

[・ジャドー・]さん
1周で終わる古今東西って斬新すぎますよね・・・・w






人気ブログランキングへ