なんていうかやっと復活させようかなという気が起きたのでブログ再開といきま!

ブログは休止しててもドラクエ10はバリバリプレイしててティア充してた・・・

そして関西弁をドンドン前に出したら?っという意見を4ヶ月程前にもらったからこれからは

関西弁を全面に出していこうと思ったり思わなかったり・・・

まぁ休止の理由としては引っ越して環境変わったけどWiiUだけネット繋いで

パソコンは埃かぶってただけっていうね・・・はい、すみません。


とりあえず近況報告
blog1


ってな訳で日々金策に翻弄しとりまw

チムもリダの休止等々でなんだかんだ新しいとこでお世話になってる状態・・・w

ボチボチとおもしろいことがあれば更新していこうかなと思うんでまたボチボチと応援よろしゅうに!


訪問していただき感謝!ついでに↓を押していただけるとがんばれそうな気がする(ォィ

banner